■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■CATEGORIES■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

狼男とサムライ (DVD)
『狼男とサムライ』 (DVD版)

本国スペインでリリースされた正規のDVDを入手してから3か月ほど放置していたが、ようやく鑑賞。
ベースは完全版(字幕なし)、しかも画像がクリアで、医者なのにやたらと強い貴庵さんのこれでもかという華麗な殺陣やらムチムチお肌やらをじっくり堪能できる仕様になっていた。またスペイン語吹替も、それっぽい渋めの声の人を充てているせいか、なんだか分かったような気になれる。日本語版を入手した方ならぜひ(まだeBayなどで入手できるはず)

完全版なのでラストにはちゃんと「絆」が流れるが、フルコーラス収めて画面が先に暗転してしまっていた完全版とは違い、クレジット表記が済んだところで(中途半端なフレーズにも関わらず)ぶちっと切れていた。

*その代り、と言ってはなんだが、「絆」は映像特典のギャラリー部分のBGMになっている(ありがたいんだかどうなんだか)。

*当サイトでのその他『狼男…』情報はこちら

| http://www.amachi.info/blog/index.php?e=558 |
| 映画::松竹・他 | 11:38 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑