■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■CATEGORIES■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

メイコのごめん遊ばせ
メイコのごめん遊ばせ(1964年・S39・6月1日OA)NET 21:45-22:00

(読売新聞1964.6.6「放送塔」より記事引用)
【天知茂の役者根性】
一日夜のNET「メイコのごめん遊ばせ」は、天知茂との対談だった。その中で彼は、長女をはじめて幼稚園へ送っていった日は、一日中気持ちがよかったと話していたが、ニヒルな役の多い彼からは、とても想像できないことだった。世の男性の多くは、子どもの世話をすることが恥だぐらいに思っている人もいるだけに、聞いていてとても心温まる思いだった。私生活とは正反対のニヒルな役を、りっぱに演じる彼こそ、ほんとうの役者根性の持ち主ではないかと思われた。最後に、メイコの話しじょうず、聞きじょうずにはいつも感心させられる。東京都八王子市・Sさん(26歳・主婦)

*中村メイコさんがホステスを務める対談番組。何をしゃべっていたのかと思えば!パパの溺愛ぶりがうかがえて微笑ましかった(主婦のSさん有難う!)

| http://www.amachi.info/blog/index.php?e=548 |
| バラエティ等 | 11:08 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑