■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■CATEGORIES■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

[20] 天使と悪魔の美女
元日から観るものじゃないと思うのですが、ばっちり観てましたリアルタイムで(苦笑)。悪夢のような世界にクラクラ(拷問される明智センセイにもクラクラ)。

*以前某オークションで入手した準備稿(マネージャー・堀地さんの直筆サインとキャスト書き込み有りなレア物)でのタイトルは『月と太陽の美女』。でもこれだとどっちが月でどっちが太陽か分からない感じもします。ちなみに愛之助役は江原慎二郎さんの名前も挙がっていた模様です。準備稿はほぼ本編と同じ展開なんですが、「明智センセイの車に隠れてて抱きつくかおる」とか、「浴槽の中に頭突っ込まれて溺死に追い込まれるセンセイ」とかいうシーンもあって、見たかったり見るの怖かったり。

【明智先生ファッション劇場】:センセイの服装をキャプチャーしてみました(元旦にふさわしい?装いです)

| http://www.amachi.info/blog/index.php?e=300 |
| TVドラマ(現代劇)::江戸川乱歩シリーズ | 10:12 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑